reminnkaのブログ

流れる空へ向けて本棚を解放する

Debridement  空とわたしと本棚と   Oct 2018   ⑤

f:id:reminnka:20181028165846j:plain

 10月の空はまぶしい。

朝と夜がだいぶ冷え込むようになって、心も体も少し疲れて縮こまり始めたときに、

気持ちよく開けた広場のようなすがすがしさがある。

 

苦しい思いも、やがては晴れ渡り、心のつっかえもなくさらりと、この秋の空気を

吸い込めるようになれればと願う。

澄み切ったそらの青さが、自分の瞳に映って、おもたいくもりを追いやってくれていればと思う。

 

プリムローズの周りのおとなたち、そして母のあたたかさが、空気の冷たくなり始めた秋の情景をやさしくつつみこむ。

そろそろ毛布が必要になるこの季節だからこそしみわたるストーリー。

f:id:reminnka:20181028170519j:plain

 

BRAMBLY HEDGE    AUTUMN STORY 

               

JILL BARKLEM

 (COLLINS 1980)

 

Tea Point

マグカップにはいった、あたたかいどんぐりのコーヒー