reminnkaのブログ

流れる空へ向けて本棚を解放する

Debridement 空と本棚とわたしと     Mai 2019 ②

f:id:reminnka:20190505210214j:plain

この時期、昼間はとてつもなく日差しが強く、

半袖でも間に合ってしまうくらいの暑さになる。

でも、まだまだ油断はならない。

日が陰った帰り道は、

思わず上着のボタンをしめたくなってしまう。

 

まだ夏にはちょっと早いけれど、

でも、確実に夏に近づいている。

5月に入ると、急にぐっと、そんな気持ちが

強くなる。

4月は恐る恐る足を延ばしてみる感じだけれど、

5月は、思い切って進んでみてもいいかもしれない。

環境はがらりと変わってしまうけれど、

きっといいこともあるはず。

新しい何かが、きっと、自分にも

新しい何かを開いてくれる。

 

 

f:id:reminnka:20190505211418j:plain

 

Poppy's  Babies

 

JILL BARKLEM

( Atheneum 2000)

((HarperCollins 1994)

Tea Point

花びらサラダ、ハーブ香るサンドイッチ